スポーツや芸能裏話のスクープ情報など

スポーツ・芸能裏話スクープ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 西川史子 エレベーター待ちでキス・・・熱愛!? ]

西川史子 エレベーター待ちでキス・・・熱愛!?

< 西川史子 エレベーター待ちでキス・・・熱愛!?の記事はココから >


西川史子が・・・ついに・・・結婚か・・・?!
そんなわけは無い・・・とは思うのではあるのだが、西川史子に恋人が居る事は確かなようなのである。
しかも、エレベーターが来るまでの間にキスをしてしまうような関係だ!
と言う事ですから、これは恋人には間違いはない事でしょうね・・・。
しかし、西川史子も・・・もぉ〜37歳ですから、別に恋人がいようがいまいが、個人的には関係がない事なのですが、おっぱい星人として一言、西川史子に言いたい事があるのです。
西川史子・・・37歳にもなってバスト76cmとは、あまりにも貧弱すぎゃ〜しませんか・・・?
37年間育ててきた、自分のおっぱいだったら、もぉ〜少しなんとかならなかったんですかね・・・?
今の現代・・・小学生でもバスト76cm以上の子供は居ると思いますよ。
それが、37歳でおっぱいが76cmしかないとは・・・彼氏が、絶対に浮気しそうですよね・・・。
しかしながら、個人的には西川史子の76cmのおっぱいを、一度見てみたいような気もしてはおりますがね・・・。(笑)
☆西川史子プロフィール
生年月日   1971年4月5日
年齢     37歳
出身地    神奈川県
血液型    B型
身長     160cm
サイズ    B-76cm W-58cm H-85cm
ブラのサイズ Aカップ

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3816316/
タレントで形成外科医の西川史子が熱愛中であることが発覚したそうなのである。
今日発売の写真誌「フライデー」が報じているのである。
お相手は衆院議員の平沢勝栄氏の元秘書で実業家であり、日刊スポーツによると名前は福本亜細亜氏だというのだ。
しかし、福本亜細亜氏はなかなかワケありの人物というだけに、果たして、結婚=負け犬キャラ返上となるのか・・・?
同誌によると、西川史子と福本亜細亜氏は10年来の知り合いで、ここ1、2カ月のうちに交際に発展しているのだとか・・・。
都内某所にあるバーなどでデートを重ねたり、深夜に2人で西川史子の住む超高層マンションに消えて行く姿が報じられ、エレベーター待ちの間にはキスをするほどの深い仲に発展しているというのである。
理想の結婚相手として「年収40000万円」と公言している西川史子だが、同誌の直撃取材に対して「おカネじゃなくて愛ですよ」と本音をポロリだったとか・・・。
「そんなに長くないですよ」と交際を認めているが、西川史子のハートを射止めたお相手の福本亜細亜氏とは、どんな人物なのだろうか・・・?
まぁ〜、いずれにせよ西川史子の今後の恋の行方が注目される事は間違いはない事のようだ。
< 西川史子 エレベーター待ちでキス・・・熱愛!?の記事の続きはココから >
< 西川史子 エレベーター待ちでキス・・・熱愛!?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2008.09.11 Thursday 20:35 | - | trackbacks(0) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 観月ありさ 熱愛発覚!? ]

観月ありさ 熱愛発覚!?

< 観月ありさ 熱愛発覚!?の記事はココから >


またまた、大物女優の熱愛発覚か?
今回ターゲットとされてしまったのは、女優の観月ありさのようなんです。
なんでも、はしご酒デートなんて報じられている様なのですが、その後は何処で何をしていたのでしょうね・・・?
まぁ〜デートと言えばすることは、もぉ〜一つしか考えられないかとは思いますが、女優の観月ありさと最後までいってしまった男だとしたら、大したもんですよね。
あっ、その気になるお相手なのですが、どぉーもこちらも有名人がらみのようなんですね。
アナウンサーの滝川クリステルの弟で、モデルとして活躍している滝川ロランだそうなんです。
まぁ〜どちらも大人どおしのデートですから、個人的にどぉこぉいう話でもないのですが、気になりますよね・・・
観月ありさと何処までいったのかが・・・

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3807564/
女優の観月ありさと、滝川クリステル・アナの弟でモデルの滝川ロランの熱愛が明らかになったそうなのである。
これは、5日発売の写真誌「フライデー」が報じているそうだ。
友人数人を交えて、2人が都内で仲良く“はしご酒デート”をしている様子が撮られているのである。
同誌では、酔った2人が恋愛話などをしている様子が細かく描写されているそうなのだ。
観月ありさの所属事務所は「本人はもう大人ですから、プライベートは任せています」とコメントしているそうである。
< 観月ありさ 熱愛発覚!?の記事の続きはココから >
< 観月ありさ 熱愛発覚!?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2008.09.05 Friday 09:07 | - | trackbacks(0) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 蒼井優 お泊りラブラブデート!? ]

蒼井優 お泊りラブラブデート!?

< 蒼井優 お泊りラブラブデート!?の記事はココから >


いやぁ〜・・・フライデーされちゃいましたね・・・蒼井優ちゃん!
蒼井優も23歳にもなるのですから、別にこんなに話題にならなくても良いような気もするのですが、仕方が有りませんね・・・有名人ですからね。
あっ・・・蒼井優と一緒にフライデーされた相手を言っておりませんでしたが、こちらも有名人でV6の岡田准一なんですよ。
まぁ〜、誰が誰と付き合おうが、交際を始めようが、それが普通に常識を間違えていない事でしたら、別に問題はない事でしょうね。(不倫はダメ)
しかし、V6の岡田准一は羨ましいですよね・・・だって蒼井優とお泊りデートしたんですよ・・・。
いったいお泊りデートで何をしていたんでしょうね?
考えただけでも、羨ましい限りですよね・・・。
まぁ〜末永くお幸せに・・・と、言った所でしょうかね。
☆蒼井優プロフィール
生年月日  1985年8月17日
星座     しし座
出身地 福岡
血液型 A型
身長 160cm

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3798209/
V6の岡田准一と女優蒼井優の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされたそうなのだ。
2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブだったのだ。
05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展したそうなのである。
同誌によると、2人は今夏、蒼井優の自宅マンション近くのスーパーで買い物をして、買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路に就く様子をキャッチされたのである。
買い物をする際は時間差をつけて入店し、2人で手を重ね合い1本の傘を持ち、時折腕を組むなどラブラブなムードだった。
そのままマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたというのである。
岡田の所属するジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明した。
蒼井優側は「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」と否定せず、事実上交際を認めた格好のようだ。
大物カップルの今後に注目が集まる事は間違いないであろう。
< 蒼井優 お泊りラブラブデート!?の記事の続きはココから >
< 蒼井優 お泊りラブラブデート!?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2008.08.29 Friday 07:51 | - | trackbacks(0) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 広末涼子に“新恋人”?! ]

広末涼子に“新恋人”?!

< 広末涼子に“新恋人”?!の記事はココから >
JUGEMテーマ:芸能


広末涼子に新恋人が発覚したそうなのです。
広末涼子と言えば、モデルでファションデザイナーの岡沢高宏と結婚・・・しかし、長続きはせず離婚に至った・・・。
そして、今回の広末涼子の新恋人の登場!!
果たして広末涼子の心を射止めるかも知れない新恋人とは、一体誰なんでしょうねぇ〜・・・。
気になりますよね・・・だって広末涼子のような女性と二人でデートなんかしていたら、男の良い悪いに関わらず、みんなが振り向きますよね・・・。
ほんと、羨ましい限りです・・・
広末涼子のような女性と付き合えるなんて・・・代われるものなら代わって頂きたい・・・なんて思いますよね・・・。
一晩だけ・・・でも良いですから・・・
まぁ〜そんな事を言っても無理でしょうけどね・・・
広末涼子と新恋人の彼・・・何処まで進展しているのかが気になりますよね。
もぉ〜・・・やっちゃった・・・のでしょうかね・・・。

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3743219/
モデルでファションデザイナーの岡沢高宏と離婚した広末涼子に新恋人が発覚しそうなのだとか。
ある、大手芸能プロ幹部が明かしていたようである。
「広末涼子の意中の若手俳優とは、永井大だという話ですよ。二人は、都内でお忍びで密会していると聞いていますよ」
広末涼子と永井とは、昨年ドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演を果しているのである。
「ドラマは、バツイチで長距離トラックの運転手をする広末涼子と、永井演じる医者とが運命的な出会いをする物語でした。番組収録中から、二人は息が合ったようで、その後親しい間柄になったようです」と、ドラマ関係者らは語っていたようだ。
今年に入り離婚後、広末涼子は永井との関係を深めていったようです。
「当時はまだ永井にも別の彼女がいたと言います。しかし、広末涼子と親しくなるにつれ、永井も彼女と別れ、広末涼子と付き合うことを決意したと言います」と、芸能関係者の話しだ。
今では、広末涼子はかなり永井に好意を抱いているようで、「永井が大阪で仕事をする時など、彼を追い掛けて広末涼子も永井の出張先まで顔を出すそうですよ」
気になるのが今後の二人の関係だがですよね。
「永井は、かなりのモテ男ですからね。広末涼子の他にも、複数の女性タレントなどからアプローチを受けていると言われていますね。あとは、広末涼子が永井の心をどこまでつなぎ止めておけるかですよ」(芸能プロ関係者)
早くも広末は、新たな恋を見つけたようなのだが・・・。
< 広末涼子に“新恋人”?!の記事の続きはココから >
< 広末涼子に“新恋人”?!の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2008.07.24 Thursday 15:41 | - | trackbacks(0) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > グラドル「南明奈」、人気絶頂期なのに・・・!? ]

グラドル「南明奈」、人気絶頂期なのに・・・!?

< グラドル「南明奈」、人気絶頂期なのに・・・!?の記事はココから >
大人気のグラドルや、タレントさんは大変ですねぇ〜。
今、現在進行形の熱愛のみならず、過去の恋愛に関しても報道されたり、いろいろな問題が起きてしまうのですからね。
私達のような、一般人には考えられませんよねぇ〜。
人間本来、何時、何処で、誰と、付き合おうが問題ないと思うのですがね。
日本の法律も、少しおかしいですよね。
海外とは、余りにも違いすぎているような・・・
不倫は、駄目ですけどね・・・。
グラドル「南明奈」・・・この報道に負けないで、頑張って欲しいものですね。

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3277793/
 グラビアアイドルとして躍進中の「アッキーナ」こと南明奈が、一転してタレント生命の危機に立たされている。
「南は、今年1月に大手芸能プロ・オスカープロモーションから、マネージャーと共に契約解除されたのですが、その理由が2人の猯愛関係瓩畔鵑犬蕕譴拭もし本当なら、南が17歳だった時のことですから、違法行為と取られても仕方がない。南側は否定していますが、オスカーと険悪なのは事実で、オスカー時代に決まっていた8月の舞台やCDデビューイベントを終えると、前途は多難です」(スポーツ紙記者)
 また、あるテレビ関係者は、「フジテレビの強い要望もあり『めざましテレビ』への出演は継続されることになりましたが、ほかのテレビ局や番組は、オスカーとの関係を気にして、彼女を起用することはないでしょう」と言う。
 南は、グッドウィル・グループの「モバイト・ドット・コム」のCMにも出ていたことから、同社の折口雅博会長の「お気に入り」との報道も出た。CM撮影以外で、2人に狎榲性瓩あったということが週刊誌やネットで書き立てられたため、イメージ重視のCM業界も、いくら彼女が旬であろうとも起用するのは及び腰だ。
「南を受け入れる、強力な芸能プロがあればいいのですが、現在はそういう動きはありません」(芸能プロ関係者)
 オスカーとのしがらみが少ない雑誌などでは、南を起用し続けるところもあるだろうが、メジャーな仕事をこなしていくのは困難そうだ。南は18歳になり、これからがアイドルとしては最も「熟れ頃」だった。それゆえに今回の独立トラブルを惜しむ声も多い。
「それでも彼女は、握手会に1000人以上のファンを呼べる逸材。テレビなどには出ず、インディーズ的な活動でも、十分にビジネスはできるでしょう。本人側が、そんな活動をよしとすればですが」(前出・スポーツ紙記者)
 インディーズでよければ、本誌もアッキーナの味方。まずは今月から始まった「メガンテ恋愛塾」(P166)への出演なんてどう?
(編集部)
< グラドル「南明奈」、人気絶頂期なのに・・・!?の記事の続きはココから >
< グラドル「南明奈」、人気絶頂期なのに・・・!?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.08.23 Thursday 09:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 「オグシオ」潮田が・・・お笑い芸人と・・・熱愛!! ]

「オグシオ」潮田が・・・お笑い芸人と・・・熱愛!!

< 「オグシオ」潮田が・・・お笑い芸人と・・・熱愛!!の記事はココから >
またまた熱愛発覚です!!
今度は、スポーツのバドミントン界のアイドルペアである「オグシオ」のうちの一人、潮田玲子とお笑いコンビ「チュートリアル」のボケ役を担当の方である。
本当に、羨ましい限りである・・・
お笑いコンビ「チュートリアル」の方は、皆さんもご存知だと思いますので、潮田玲子について少し書いてみたいと思います。
潮田 玲子は、1983年の9月30日生まれで、福岡県苅田町出身の、現在23歳です。
福岡の九州国際大付属高から三洋電機入社して、小椋とのペアで、全日本総合選手権女子ダブルス3連覇中・・・と、今、最も勢いに乗っている日本を代表するバドミントン選手なのです。

記事引用(ヤフー芸能ニュース)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070821-OHT1T00040.htm
 人気急上昇中のお笑いコンビ「チュートリアル」のイケメン、徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(23)が、親密交際していることが20日、分かった。徳井は福田充徳(32)とのコンビで昨年末のM―1グランプリを制し、潮田は同じ三洋電機の小椋久美子(24)との女子ダブルスで世界選手権銅メダルを獲得したばかり。人気、実力を兼ね備えた最強のビッグカップル“トクシオ”の誕生だ。

 お笑いのビッグタイトルに輝きノッているチュートリアルと、19日終了の世界選手権で日本勢4年ぶりの銅メダルを獲得したばかりのオグシオ。今をときめく旬のコンビの美男美女2人の熱愛が明らかになった。

 交際のきっかけは、06年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番「ドリームサポーター」(ABCテレビ)での共演だった。潮田はパートナーの小椋とともに、アスリートの夢をかなえるという企画に出演。バドミントンの練習で忙しく、普通の女性のようにデートを楽しむことができないという2人のため、ゴージャスなデートが用意された。

 そこでホスト役を務めたのが、チュートリアルの2人。小椋の相手をツッコミの福田、そしてドレスで着飾った潮田の相手をボケの徳井がタキシード姿で務め、“ダブルデート”の形がとられた。番組中は、酒に酔った徳井が「ほれた」と“告白”するシーンも。2人は意気投合し、番組収録後、実生活でも付き合う仲にまで発展した。

 徳井はコンビのネタ作りも担当し、ひとりだけの“ピン芸”を競う今年のR―1グランプリでも準優勝。お笑いのセンスと才能が高い評価を受けるだけでなく、二枚目のルックスで女性からの人気も高い。潮田も小椋との美女ペアで、雑誌グラビアなどで引っ張りだこ。9月には、スポーツ選手としては異例の写真集まで出版される。

 徳井はテレビのレギュラー番組を多数抱え、今年夏に大阪から東京に拠点を移し、本格的に“中央進出”を進めている。潮田は、来年4月末までの国際大会で得たポイントに基づく世界ランキングで北京五輪出場権が決まるため、現在は1か月のうち2週間ほどは海外遠征で試合に出場。その間に練習もある。互いに“公”では忙しく、すれ違い生活になってもおかしくはないが、潮田の方は今春、大阪の三洋電機の寮を出て近くに部屋を借り、自由が利く一人暮らしを始めた。2人の時間を作るための努力をしている。

 徳井は東京での活躍、潮田には北京五輪でのメダルという大目標があり、それぞれ本業優先となりそうだが、潮田は小椋に比べて結婚願望は強いタイプと言われる。2人の行く末に注目だ。潮田は21日、メダルを手に帰国する。

 ◆潮田 玲子(しおた・れいこ)1983年9月30日、福岡・苅田町出身。23歳。6歳でバドミントンを始める。福岡・九州国際大付属高から02年に三洋電機入社。小椋とのペアで、全日本総合選手権女子ダブルス3連覇中。昨年のドーハ・アジア大会は団体銀、ダブルス銅メダル。166センチ。

 ◆徳井 義実(とくい・よしみ)1975年4月16日、京都市出身。32歳。花園大学在学中に、吉本総合芸能学院NSCに入学。98年に京都・北稜高の同級生だった福田充徳とともにチュートリアルを結成。06年のM―1グランプリで優勝。コンビでは、ボケ役を担当。178センチ、63キロ。
< 「オグシオ」潮田が・・・お笑い芸人と・・・熱愛!!の記事の続きはココから >
< 「オグシオ」潮田が・・・お笑い芸人と・・・熱愛!!の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.08.21 Tuesday 11:51 | comments(0) | trackbacks(5) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 中山エミリ 交際が発覚!? 相手は海のマッチョだ! ]

中山エミリ 交際が発覚!? 相手は海のマッチョだ!

< 中山エミリ 交際が発覚!? 相手は海のマッチョだ!の記事はココから >
中山エミリの熱愛が発覚!
筋肉質のスポーツマン、いわゆるマッチョな男性が、大好きなタレントとしても有名な、彼女が真剣に交際する相手として選んだのは、プロライフセーバーと言う海のマッチョだったようだ。
この交際相手・・・プロライフセーバーと言うことですが、果たして中山エミリの何を、救助してあげたんでしょうか?
これが、もし本命だとしたら彼女の、よほど大切な何かを救助してあげたに違いないですよねぇ〜。
実は、私も結構マッチョだと言われております。
しかし、私の所には海が無い・・・どちらかと言うと、山のマッチョです。
中山エミリは、海のマッチョがお気に召したのでしょうね・・・

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3270251/
●熱愛発覚

 ついに“ド本命”が現れた?

 中山エミリ(28)に真剣交際が発覚した。相手はプロライフセーバーで俳優の飯沼誠司(32)。発売中の「フライデー」によると、2人は05年にドラマや映画で共演したのをきっかけに交際をスタート。エミリは飯沼のライフセービングクラブがある千葉県の海岸近くの一軒家を訪れ、掃除、洗濯、買い出しなど、泊まり込みで飯沼の世話をしているという。

 飯沼は「結婚なんて全然(ない)」と言っているが、エミリの所属事務所は「大切にしている方という報告を受けている」と交際を認めている。

 15歳で芸能界デビューしたエミリも28歳になった。このままゴールインする可能性もありそうだ。

●スポーツマン好き

 エミリは過去に何度も熱愛を騒がれている。それも、相手はスポーツ選手ばかりだ。

 98年に4歳年上のテニスのインストラクターとのキスシーンをキャッチされ、00年にはサッカー元日本代表のJリーガー・三浦淳宏との親密交際が発覚した。さらに……。

「3年前には巨人の高橋由伸や元木大介と深夜にドンチャン騒ぎしている場面を報じられました。ダイエーの選手だったフィリーズの井口資仁との仲をウワサされたこともありましたね。エミリはただでさえ“マッチョ好き”な上、TBSの『筋肉番付』などのスポーツバラエティーの司会をいくつもやっていたから、スポーツ選手と知り合う機会が多いのです」(芸能記者)

 プロライフセーバーが奔放なエミリの“終着駅”になるだろうか。

●密かに人気

 仕事も順調だ。

 女優や歌手として活躍していた時期もあったが、現在はバラエティー番組の司会やアシスタントとしてのポジションをしっかり確保している。

 現在、レギュラーは「科学大好き 土よう塾」(NHK教育)の1本しかないが、ゲストとして数多くの番組に登場していて、8月上旬だけで5本の番組に出演している。

 CMも「三井住友VISAカード」や「第一三共ヘルスケア プレコール持続性カプセル」など4本に出演中。人気は健在だ。

 このままスポーツマンと結婚すれば、“選手を支える女房”という新たなイメージができる。仕事の幅が広がるかもしれない。
< 中山エミリ 交際が発覚!? 相手は海のマッチョだ!の記事の続きはココから >
< 中山エミリ 交際が発覚!? 相手は海のマッチョだ!の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.08.16 Thursday 13:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 長沢まさみ&二宮「熱愛」 !? ]

長沢まさみ&二宮「熱愛」 !?

< 長沢まさみ&二宮「熱愛」 !?の記事はココから >
今話題の、人気清純派女優の長沢まさみと、人気グループ「嵐」の二宮和也の熱愛?
この報道には、ファンの男性や女性は驚かずには居られないですよね。
私は、男としての羨ましい・・・と言う立場からしか、コメントができないのですが・・・
でも、もぉ〜本当に羨ましいですよねぇ〜・・・男としては・・・
だって、長沢まさみ・・・ですよぉ〜・・・
○や×や△や□・・・な事を、二人の時間に、行っているわけでしょう・・・
もぉ〜・・・私、たまりませんねぇ〜・・・
でもまぁ、私も現実・・・と言う物を、知っていますので、あんまりな事は考えてはおりませんがね。
しかし、一般の男性としては、長沢まさみととの熱愛・・・羨ましい限りですがね・・・。

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3267444/
清純派女優の長沢まさみさん(20)が人気グループ「嵐」の二宮和也さん(24)と約2年間にわたり真剣交際していると報じられた。ネット上では「ショック」「青春を返せ」といった「長沢まさみファン」からの悲鳴に近い書き込みが相次いでいる。ファンには残念だが、スクープした日刊スポーツは「間違った情報は無い」と報道内容に自信を持っている。

「早く結婚したいという結婚願望を持っていた」?
2007年8月13日付けの日刊スポーツによれば、2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」での共演をきっかけに交際をスタート。「自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録後から、交際が始まった」としている。同紙によれば、トップアイドル同士の交際とあって、周囲からの視線を避けていたが、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって「2人の時間を少しでも増やす環境づくり」をしているというのだ。ただし、結婚の予定は無いという。

長沢まさみさんは、社会現象となった映画「世界の中心で愛をさけぶ」(04年)に主演して以来、映画やドラマ、CMで活躍。オリコンが2007年に発表した男性の「朝、誰に起こしてもらいたいか(タレント編)」で1位、結婚したいと思う女性タレントでも1位、と最も人気のある女性タレント。一方の二宮和也さんは、映画「硫黄島からの手紙」で演技力が高く評価され、最近では俳優としてもドラマなどで活躍している。

お互いに「超売れっ子」の「熱愛」報道とあって、ワイドショーでも2人の話題でも大きく扱われた。
テレビ朝日系の「スーパーモーニング」では、トップニュースで「今朝、芸能界に『嵐』が起きました」と紹介。コメンテーターの萩谷麻衣子弁護士からは、北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手(20)と女優のサエコさん(20)の妊娠と結婚の話題を取り上げて、「こういうことをきっかけに、若い人たちが結婚とか出産ってかっこいいなという思いを持ってもらえるといいなと思う」というフライング気味のコメントまで飛び出した。

フジテレビ系の「とくダネ!」では、このニュースのあいだは終始「きっかけはフジテレビ?」というテロップを掲載。佐々木恭子アナウンサーも、1年ほど前に行った長沢さんへのインタビューを振り返り、「早く結婚したいという結婚願望を仰っていた」と、「交際」報道にもかかわらず、「結婚」についても言及した。日本テレビ系のスッキリでは、テリー伊藤さんから「ちょっとお似合いすぎますね。いや〜長沢さんには中尾彬さんみたいな人と付き合って欲しかったですね」とトンチンカンな発言まで飛び出した。

所属事務所は「交際報道」に「対応しない」
一方ネット上では、超人気女優・長沢さんの初ロマンス報道とあって、男性を中心としたファンから悲鳴に近い失望の書き込みも相次いでいる。
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の「mixi(ミクシィ)」の長沢まさみさんのコミュニティでは、「二宮クンでよかった」「(二宮さんが)好青年ぽいので、よかったと思います」「ニノ君なら全然オッケイ」と交際相手が二宮さんとされることへの安堵感のようなものを感じる書き込みも少なくないが、男性を中心としたファンからは、

「オレは正直ショックです」「やはりショックですよね」「ファンとしてはビックリ(残念)だけど、まさみチャンが幸せならいいんじゃない?」「お盆休みなのが不幸中の幸い。普段の日だったらショックすぎて仕事にならねぇよ」
と祝福しつつも「ショック」を隠せないといったコメントが相次いでいる。

巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、

「まさみ嘘だろ?俺のこの4年間の青春を返せ。゜(゜ノд`*)゜。ウエーン」「俺は信じないよ;;」「書き込む気になれん…」
といった素直に「ショック」を露にする書き込みが相次ぎ、なかには「ショックだ。今から電車に飛び込む」という自暴自棄な書き込みに対し、「帰省客に迷惑」などと止める場面もあった。

ところで、「結婚」話までワイドショーで問い沙汰された交際報道は本当なのだろうか。
長沢まさみさんの所属事務所はJ-CASTニュースに対し、「(長沢さんの)『交際』というのは初めて聞く言葉」としながらも、

「この件に関しては、事務所としてはコメントを出すとかFAXを送るということは今現在まったく考えていない」
としており、「交際報道」に「対応しない」構えだ。一方の二宮さんの事務所にも問い合わせたが、2007年8月13日夕方時点で「交際報道」についての質問への回答は無い。
しかし、実際にこのニュースをスクープした日刊スポーツ文化社会部芸能デスクは、「交際情報」に自身が「おどろいた」としながらも、

「(紙面に)書かれているものは、昨日の(入稿の)段階で間違った情報は無い」
と自信をのぞかせている。
< 長沢まさみ&二宮「熱愛」 !?の記事の続きはココから >
< 長沢まさみ&二宮「熱愛」 !?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.08.13 Monday 20:04 | comments(0) | trackbacks(3) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > にしおかすみこ、Sの彼氏を募集中! ]

にしおかすみこ、Sの彼氏を募集中!

< にしおかすみこ、Sの彼氏を募集中!の記事はココから >
にしおか〜〜すみこだよぉ。。と、最近じわじわと人気度を上げているようだ。
SMのコスチュームで登場のお笑い芸人、にしおかすみこ。
三点倒立で、開脚姿のにしおかすみこを見るたびに、放送禁止では・・・と思う、今日この頃。。
こっちが恥ずかしくて目をそむけてしまう事がしばしばある。
そんな、にしおかすみこの好みのタイプはS男のようだ。
あなたはどんなタイプ?
怖いもの見たさで、DVDを購入するもよし。まずは、ご覧あれ。

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3259366/
 お笑い芸人のにしおかすみこが6日、東京・渋谷区のHMVで自身初のDVD「あたしだよ!!」(発売元:コンテンツリーグ/ビクターエンタテインメント)の発売を記念して“公開お仕置き会”を開き、DVDを購入したファンにムチを振るった。

 にしおかは「お仕置き会を楽しみにして来たヤツは、どこのどいつだ〜い?」と挑発的に登場。「あたしだよ!!」と叫んでムチを振り上げた。DVDの購入者には「このブタ野郎」と叫びながら、ムチ叩きのサービス。1人で6枚購入した少年には「お前が一番ブタ野郎だよ!ムダ遣いすんなよ」と愛のムチ?を6発お見舞いした。

 芸暦13年目にして初のDVD。「日本全国のM男に購入してほしい」と言うが、プライベートでの男性のタイプはS男だといい、「本気で彼氏募集中です。適当なお金があって、共働きでもいいから、生活ができる人がいい」と32歳独身女性の素顔をのぞかせていた。
< にしおかすみこ、Sの彼氏を募集中!の記事の続きはココから >
< にしおかすみこ、Sの彼氏を募集中!の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.08.06 Monday 22:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
[ HOME芸能 結婚・熱愛・妊娠 > 松嶋菜々子さん第2子を妊娠  ]

松嶋菜々子さん第2子を妊娠 

< 松嶋菜々子さん第2子を妊娠 の記事はココから >
人気女優である、松嶋菜々子と言えば、1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれており、1995年には、NHK朝ドラ「ひまわり」のヒロインに選ばれ、その美貌と演技力で一躍注目されたようだ。
2001年の2月に、「GTO」で共演した反町隆史と結婚し、この美男と美女の結婚では世間のファンも羨ましかった事に間違いはないことだろう。
その後、2004年の5月に第1子となる女児を出産し、今回、松嶋菜々子さんが第2子を妊娠していることが自身の公式サイトから発表された。

記事引用(ヤフーエンターテイメントニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000927-san-ent
女優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かった。松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末という。
 松嶋さんはドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生している。
 発表によると、松嶋さんは出産日間近まで「穏やかに過ごしてゆきたい」としており、しばらくの休業を示唆した。今後の活動については「体調をみながら続けてまいります」としている。
< 松嶋菜々子さん第2子を妊娠 の記事の続きはココから >
< 松嶋菜々子さん第2子を妊娠 の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 結婚・熱愛・妊娠 | 2007.07.31 Tuesday 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新トラックバック
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

スポーツ,芸能,ニュース,裏話,スクープ,バスケットボール