スポーツや芸能裏話のスクープ情報など

スポーツ・芸能裏話スクープ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
[ HOME芸能  > 吉岡美穂、第2子11月出産予定!? ]

吉岡美穂、第2子11月出産予定!?

< 吉岡美穂、第2子11月出産予定!?の記事はココから >


吉岡美穂・・・いい女ですよねぇ〜。
キャンペーンガール、レースクィーン、タレントなど、色々な仕事をこなしている吉岡美穂なのですが、2006年に結婚してしまいましたよね。
しかも、おあいてはIZAMだったんです。
そんな衝撃から、一年後には第一子も誕生しておりますね。
そして今回の、第二子騒動なのですが・・・子供をつくるのにはそれ相応の行為というものが存在するわけで・・・吉岡美穂に子供が出来た・・・と言うことは・・・。
あぁ〜・・・羨ましいですよねぇ〜。
吉岡美穂のような綺麗な奥さんだったら、さぞかし夜の生活も燃えることは間違いないのではないでしょうかねぇ〜・・・。
☆吉岡美穂プロフィール
生年月日   1980年2月3日
出身地    大阪府
身長     169cm
サイズ    Bー85cm W-59cm H-87cm 
特技 水泳
趣味 料理、カメラ

記事引用(ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3819343/
タレントの吉岡美穂が、第2子を妊娠していることが13日、分かったようなのだ。
夫の3人組バンド「SHAZNA」のIZAMが、読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド! 週刊えみぃSHOW」(日曜・前11時40分、関東地区放送なし)の収録で明かしたもので、11月に出産予定だというのである。
番組で司会である、タレント・上沼恵美子から「最近、不仲説がささやかれてるけど、ホントのところは?」と切り込まれたIZAMは「不仲説なんてとんでもない。この秋に2人目の子供が…」と告白したのである。
2人は2006年11月に結婚しており、07年4月には長男・桜深(おうみ)ちゃんが誕生しているのである。
< 吉岡美穂、第2子11月出産予定!?の記事の続きはココから >
< 吉岡美穂、第2子11月出産予定!?の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能  | 2008.09.14 Sunday 10:19 | - | trackbacks(1) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
<< 森下悠里 「クセになりそう」レズビアン・・・! | HOME | 田代さやか Hカップのバストが「きょうはHです!」 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
“迷走”ゆうこりんが本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」 by ニュースヘッドライン
 株式投資や焼肉店経営などマルチな動きを見せるタレント・小倉優子が14日(日)、都内で自身の料理レシピなどを中心にまとめた著書『小倉優子のこりん星のお食事って?』の発売記念イベントで「今はゴールの無いマラソンをしているみたいです…」と、今後自身が進むべ
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

スポーツ,芸能,ニュース,裏話,スクープ,バスケットボール