スポーツや芸能裏話のスクープ情報など

スポーツ・芸能裏話スクープ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
[ HOMEスポーツ ビーチバレー > 浅尾美和・西堀健実が“秘策”で快勝だ!画像 ]

浅尾美和・西堀健実が“秘策”で快勝だ!画像

< 浅尾美和・西堀健実が“秘策”で快勝だ!画像の記事はココから >
JUGEMテーマ:スポーツ

 またまた復活しましたねぇ〜!
浅尾美和・西堀健実ペアが・・・!
ほんと、この浅尾美和・西堀健実ペアの画像だけは、いつ見てもいい感じのショットで撮影されているから不思議ですよねぇ〜・・・。
どぉ〜かんがえてもカメラマンが狙っているだけでは、こんなにいいショットが撮れるわけ有りません・・・。
と言う事は・・・浅尾美和・西堀健実ペアの、この二人が見せるビーチバレーをしているとしか思えませんよね・・・。
今回の記事で紹介されている画像も、砂まみれになった浅尾美和・西堀健実が写っており、とてもいい感じの画像になっていますよね・・・。
あぁ〜砂になりたい・・・なんて、思ってしまいました・・・。

(記事引用ライブドアスポーツニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/4299354/

「ビーチバレージャパン第2日」(14日、神奈川県藤沢市鵠沼海岸)
 女子の1回戦が行われ、第4シードの浅尾美和、西堀健実=ともにエスワン=組が海外仕込みの速攻を披露して2-0で圧勝したようだ。
15日の2回戦で第1シードの浦田聖子=MDI、楠原千秋=フリー=組と対戦するのである。
菅山かおる=WINDS=は小泉栄子=フリー=との暫定ペアで第7シードとして登場したが、鈴木洋美、田中姿子=ともにフリー=の第2シードペアにストレート負けし、敗者復活戦に回ったようである。
本邦初公開の“秘策”がものの見事にはまったのだ。
互いに低く速いトスを供給した。
そして浅尾美和、西堀健実の妖精コンビが豪快なアタックを砂浜にたたき付けたのである。
「きょうはトスを変えた。日本では初めて試合で使いました」
砂まみれの浅尾美和から白い歯がこぼれていた。
7月からワールドツアーを転戦し、世界を相手に試してきた技だったのだ。この日、サービスエースを9本決めるなど絶好調だった西堀健実は「相手のレシーブ、ブロックが完成するまでに攻撃できる」とメリットを強調していた。
秘策はひとつだけではないようで、浅尾美和は「相手に対応されたら違うこともしないと。内容?秘密です。まだまだ成長できる部分があります」と笑顔で話したそうである。
2回戦は第1シードの浦田聖、楠原組が相手。「きょうみたいに簡単にはいかない。声を出して盛り上げたい」と気を引き締めたようである。

< 浅尾美和・西堀健実が“秘策”で快勝だ!画像の記事の続きはココから >
< 浅尾美和・西堀健実が“秘策”で快勝だ!画像の記事はココまで >
| カテゴリ : スポーツ ビーチバレー | 2009.08.15 Saturday 13:04 | - | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
<< しずちゃん、大胆露出で超セクシー!画像 | HOME | 酒井法子容疑者は、やはり薬物依存か?! >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

スポーツ,芸能,ニュース,裏話,スクープ,バスケットボール