スポーツや芸能裏話のスクープ情報など

スポーツ・芸能裏話スクープ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
[ HOME芸能  > 後藤真希・・・元トップアイドルが悲哀・・・?!画像 ]

後藤真希・・・元トップアイドルが悲哀・・・?!画像

< 後藤真希・・・元トップアイドルが悲哀・・・?!画像の記事はココから >
JUGEMテーマ:芸能

 後藤真希・・・この元アイドルもひさんな芸能界活動をおくっているようですよねぇ〜!
アイドル時代は後藤真希も、世間からはゴマキ・・・などと呼ばれて、ちやほやされていた時もあったのですが、今ではイベントで後藤真希が出てきたときが、観客たちのトイレ休憩タイムになってしまうとは・・・。
ほんと、芸能界・・・落ちる時も早いものですねぇ〜・・・。
しかし、このイベントで個人的に後藤真希を評価したい部分がある。
それは、後藤真希がイベント登場時に着ていた衣装なのであるが、むかしの後藤真希だったら、こんなの着ないだろう・・・と言うような胸元の開いたセクシー衣装で登場したそうなのである!
しかし、どんなにセクシーな衣装を着ても、それを見たいと思っている人たちが居なければ、無駄になったしまうのだ・・・。
まさに、セクシー業界も「需要と供給」の世界なのだと思う。
後藤真希が、もっと需要を増やしたいのなら、もっと露出度が高いセクシーな衣装が必要なのではないのでしょうかね・・・?

(記事引用ライブドア芸能ニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/4322537/

8月22日、23日に東京・味の素スタジアムで開催され、2日間で10万人近い観客を集めたエイベックス主催のイベント「a-nation'09」だった。
翌日のメディアは、小室哲哉のサプライズ出演や、浜崎あゆみの豪華衣装などを大きく取り上げていたが、参加者の一部では、同社所属の後藤真希のステージがひそかに話題となっているようなのだ。
セクシーな衣装を身につけた後藤真希は、R&B風のサウンドに乗せて熱演を繰り広げたものの、会場の反応はサッパリだったというのである。
「後藤真希がステージに出てくると、アリーナ席がザワザワし始め、多くの観客がトイレに移動してしまいましたね。(笑)彼女自身もステージの隅っこで、DJに合わせてクネクネ踊っていて、見た目もサムい感じでしたね」(イベント参加者)
今回の後藤真希は、舞台転換の合間に新進アーティストがステージに立つ「シューティングアクト」枠での出演したそうである。
そのため、メインステージを楽しみにしている観客には"格好のトイレタイム"と映ってしまったようなのだ。

< 後藤真希・・・元トップアイドルが悲哀・・・?!画像の記事の続きはココから >
< 後藤真希・・・元トップアイドルが悲哀・・・?!画像の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能  | 2009.08.30 Sunday 09:01 | - | trackbacks(1) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
<< 平愛梨、『20世紀少年 最終章』で涙・・・!画像 | HOME | 倉木麻衣だった!“謎の美女”の正体は・・・!画像 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
後藤真希、彼氏との破局を暴露 by モンゴロイドの日記
後藤真希が、「今はガチで彼氏いない」と彼氏との破局を暴露したようだ。歌手の後藤真希が9月15日に都内で行われたmixi発の女子共感プロジェクト『SWEET BLACK』の女子限定オフ会イベント前に報道陣の取材に応じたという。後藤真希は、昨年夏にエイベックス移籍後から「
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

スポーツ,芸能,ニュース,裏話,スクープ,バスケットボール