スポーツや芸能裏話のスクープ情報など

スポーツ・芸能裏話スクープ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
[ HOME芸能 ダイエット > あのビリーよりハードな鬼軍曹登場! ]

あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!

< あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!の記事はココから >
先日、話題になったダイエット法の「ビリーズブートキャンプ」は、ビリー本人も来日したので、皆様も知っている事と思いますが、今回、ビリーとは一味違ったダイエット法が、またまた日本で流行の予感がしています。
この、ダイエット法は「ハーベイズ・ブートキャンプ」と言いまして、やっている事は「ビリーズブートキャンプ」と、ほぼ同じなのですが、軍曹のタイプが全く違うんです。
ビリーは丁寧に自分でも運動をしながら教えてくれるのに対して、このハーベイズ軍曹は、見て指示を出すだけで自分では何も動かない・・・んです。
ですから、ダイエットをしている人は「Mにでもなった様だとか・・・」言っている人も少なくはないようですよ。
自分は、どちら向きなのか・・・?
知りたい人は、是非お試しあれ・・・

記事引用(ライブドアダイエットニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3260685/
『ビリーズブートキャンプ』じゃモノ足りない! という超人的筋トレファンに朗報。ビリーを超えるめちゃくちゃハードな鬼軍曹のエクササイズDVDが日本に初上陸する。その名も『ハーベイズ・ブートキャンプ』。

指導するのは、ハーベイ・ウォルデン4世氏。名前だけでも相当強そうな感じだが、顔も怖けりゃ声も怖い。そして何より、言っていることが怖い。ビリー隊長みたいに励ましてなんかくれない。甘えた根性を叩き直すべく、人差し指を立ててまくしたてる。 「質問は受け付けん!」 「貴様の意地を見せてみろ!」 「オレに110%の力を見せてみろ!」 110%の力ってアンタ……、こんなキツいのマジ無理です!!

DVDは約15分ずつの3部構成。アレ、意外と短いじゃん。なんて思った方は後悔します。まず、初めは「ウォームアップ」。体をほぐし、やる気を起こさせる。次の「サーキットトレーニング」では15種類の軍隊式エクササイズを行う。これがキツい。しかもちょっとでもサボろうとすると、ハーベイ教官が一喝する。Yes sir! すみませんです。そしてようやく最後の「クールダウン」でパンパンに張った筋肉をほぐす。普通じゃない腕立て伏せもさせられる。両手の先をつけて手のひらでダイヤモンドの形を作って行うので「ダイヤモンド式腕立て伏せ」というらしいのだが、負荷がものすごいかかるから腕がピキピキプルプル。濃密な内容とハーベイ教官の鬼の形相に、嫌が応でも鍛えられるというものだ。

ハーベイ教官は1966年アメリカ生まれ。17歳で海軍に入隊。20年間にわたりアメリカ海軍の訓練教官として指導を行ってきた。イギリスの番組「CELEBRITY FIT CLUB」において、ダイエット志願者を怖がらせるフィットネス教官として絶大な人気を誇る。公式ホームペーージ(http://www.harveywalden.com/)を見ると、意外と紳士でイイ男かも。

ダイエット失敗の理由は、「これくらい、いいか」という甘え。特に自宅でのエクササイズは「キツいから、ちょっとくらいズルしても……」とついいい加減になってしまう。しかし、それではエクササイズの効果は上がらないどころか無駄な時間を費やすことになり、自分のためにならない。そう考えると、ハーベイ教官の問答無用の指導は、ある意味やさしさなのかも……。いやいや、そんなことはない。やっぱりチト厳しすぎますよね?

「質問は受け付けん!」

わーすみませんっ!!


『ハーベイズ・ブートキャンプ』8月25日発売/税込2940円(GPミュージアムソフト)
< あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!の記事の続きはココから >
< あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!の記事はココまで >
| カテゴリ : 芸能 ダイエット | 2007.08.08 Wednesday 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.02.25 Thursday | - | - |
<< いよいよ甲子園開幕! | HOME | 「♪鳥くん」といっしょに都内野鳥観察&焼き鳥ツアー! >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

スポーツ,芸能,ニュース,裏話,スクープ,バスケットボール